vsマリノス

jimmy-on2007-06-16


日本平は快晴、暑い。パルちゃんショーは先週に引き続きパルーズ・ブートキャンプ。
ベンチに大好きな太田圭輔選手が入っていなくてへこむ。ケガのはずのチョ・ジェジンがベンチ入り。大丈夫か?!この試合はサポから好かれながらなぜかスタベンの3番(山西&松田)ダービーでもあるな。

試合前…風向きが悪く客席に喫煙所からの煙が流れてきて非常に臭い!!ビニールハウスみたいに囲うことは不可能だろうか。辛し。
携帯でこんな文章を打っていたらシュート練のボールが腹に激突して悶絶する。スゲー勢いだわ。内臓破裂したかと思った。前の席に容積のでかいおっさんがいるから球よけ完璧と思ってたらなんとおっさんがマトリックス・ディフェンスしたので私の腹にブチ当たった、というわけ。いくら私のボディがゴアでも限度というものがあるぞ。ボールオソロシス。

試合雑感。
フェルナンジーニョ今日もふっとばされ杉
・清水もマリノスも守りが固い!
・清水はシュート直前までの形はきれいだがツメが甘い
・清水の方がチャンスは多いのだが、焦ってふかすか狙いすぎて(?)タイミングを外すかのどちらかでことごとく決まらない
・前半0‐0
・後半早々、CKから岡ちゃんのヘッドが豪快に決まる
マリノスはマイク師匠を投入、しかしハーフナー・マイク西部洋平GKと一対一のチャンスを空振る
長谷川健太監督はDF投入し、逃げ切りをはかるが、まだ一点差だから危険
栗原勇蔵二枚目イエローで退場、清水エスパルスが数的優位になる
・そこで逃げ切れないのが清水クオリティ
・ゴール前混戦からマリノスに同点弾
・マイクは点こそ取らないが落としが効いていた
・今日もよく中澤祐二DFは守っていた
榎本哲也GKは大当たりだった


PNU