vs大宮

栗鼠サポ様乙です。


予選突破が数字上は残る清水エスパルス。私は仕事ゆえ前半終了まぎわに日本平スタジアム着。
パルちゃんショー(ピンクレディメドレーだったそうだ)から見ていたダンナがショボくれているのでまさか先制された?と思ったら0‐0で、かなり大宮アルディージャにポゼッションされていたのだとか。

後半は矢島卓郎に替えてチョ ジェジン投入、すると卓越したポスト能力から前線でのタメが作れるようになり、攻撃が見違えたようだ(ダンナ談)。そのチョがゴール、藤本淳吾がFKから直接ゴール、そしてついに私の大好きな太田圭輔選手投入!まもなく圭輔ゴール!という私にとっては嬉しい展開に。来た甲斐があったというものである。しかし圭輔、すごい決定力。出場時間対得点比がすごいことになってはいないか。さすが結果を出す男である!

PNU