今週のサッカー誌

jimmy-on2007-04-17


いつも通りサカダイを購入。太田吉彰ら日本代表候補初選出インタビューは間に合わなかったらしく、名前が挙げられているのみ。テレビは柏木と内田ばっかりなんで、サッカー誌くらい太田や西部に何かきいてやって!!
静岡人的見所は、長谷部誠特集かな。表紙から想像するほど浦和一色じゃなくて良かった(他サポ的には)。
J1リーグホットラインでは、巻頭に市川大祐特集。エスパルスの要のひとりですな。
試合結果ページでは、磐田vsマリノスがなぜか川口能活インタビューに置きかわっている!いやー、ヨシカツ様ファンとしては嬉しいんだけど、マリノスのレビューはどうしたんだ。
Jの風景ではヤマハスタジアムでフェアプレーフラッグにサインする鈴木秀人の姿が。【この日、カードは一枚も提示されなかった】とあるが、それはこの日の審判が研修帰りの家元さんだったから…ではないかと思ったわたくし。


PNU