J'sサッカー5月号

 4月12日(木)発売号、ジュビロ磐田公式によると船谷圭祐クンと犬塚友輔クンが載ってるというので見てみましたよ。あらamazonに画像がない。なんでだ。
 ふたりとも、やる気がないわけではないし特にワンコなんかは「ミスをなくしたい」「ヘディングの練習してる」などと言ってて、そうだそうだ!ミスをなくしてヘディングゴール決めてくれ!!と思うわけなのよ。

 大分トリニータ・サポーターズの磐田遠征記は面白かった。遠い距離おつかれさまです。私もいつかは九石ドームに行ってみたい。ただ、バスをスタジアムからちょっと離れたとこに停めるのアウェーの洗礼?!ってのは違うのでは。ホームのサポーターも10分ほど歩くところに停めているんで、しょうがない気がする。

PNU