今週のサッカー誌

jimmy-on2007-04-10


いつも通りサッカーダイジェストを購入。西野朗・フェルフォーセン・ノブリンと監督特集。そういえばサカマガも監督特集やってたけど偶然?足並みそろえているの?

今週よかったのは藤田俊哉コラム。常勝時代のジュビロ磐田のスピリットを語ってくれる。
東京ヴェルディのフッキインタビューも面白かった。やっぱ目標はセレソンなんだね。

ウィークリーサッカーダイジェストでは、「カレンが前田になる」なる謎の記事が!ワントップに順応してきたことをさすようなんだが、監督名が誤植で「アウジソン」になってるのはしまりませんぜ。
それ以外にも、磐田関連の記述はボケボケ!レッズ戦における川口能活の評価で【顔面セーブなど集中力高い】って!確かにヨシカツ様の集中力は人間ばなれしたものがあるけれど、顔面セーブは事故だと思うのよ私。誰が好き好んで顔面でセーブするかよ。

次節対戦カードと試合予想もスゴい。【カレンが爆発すれば勝算充分】って、だーかーらー、カレンはU‐22代表召集でこの日いないんですってばー!!うーん、でもサッカー誌記者は反町監督からひそかに今回は磐田のチーム状況を考慮して呼ばないという情報を得たりしているわけ?とりあえずU‐22代表の発表に注目だな。

p.s.って〜カレン・上田・松井呼ばれてるじゃん!!12日日本発じゃん!!どーしてくれんの全くモー!!!

PNU