愛するジュビロ磐田が…(泣

 ジュビロ磐田横浜FCに2−0で敗戦。地上波TV放映のないのが幸いという出来だったとのうわさ。アジウソン監督、加賀くんをベンチ外にした正当な理由をお聞かせ願いたい。去年J2で戦ってきて、経験があり相手FWのクセを飲み込めている加賀くんをこそ、レイソル戦や横浜FC戦に使うべきなんじゃないのかな。ああもういっそのこと、名古屋グランパスフェルホーセン監督みたいにさ、キモチイイくらいにスタメン変えちゃえば。森野徹とか森下俊とか出して、さ。若手の経験もつめるしいいんじゃないの。サテライトを経費節減でやめちゃったんだから、もう世代交代の時と割り切ってナビスコは練習の場にしたらどう?
 リーグ戦と同じスタメンできばろうとしてもさ、A代表とU-22代表はいないわけだし、前ちんも西くんもケガだし、戦力的にすごいキビしいじゃん。今日もまた成岡はイエロー累積になっちゃったし、ファブリシオは削られて傷んだみたいだし(長引かぬことを切に祈る!)、頼みのつなの鈴木秀人も負傷交代みたいで、これでリーグ戦まで共倒れになったらイヤなわけよ。
 月末ヤマハホームで当たる予定の千葉は、ナビスコでぐんぐん調子を上げていてうらやましいかぎり。

 浦和か川崎か、ガンバはころっとミスることもあるしどうかなあと思っていた、「柏レイソル2007に初めて土をつける相手」はなんと、開幕三連戦勝ち星なしに苦しんでいた大宮アルディージャだった。予想外!でも、これだからサッカーは面白いねえ。


心底どうでもいい追記:スカパー未加入のため、2ちゃん実況版で見ていたのだがアジウソン→鯵、船谷→鮒、ファブリシオ→鰤、と魚ヘンが乱舞。でもヒデトは鈴木→鱸、ではないらしい。


PNU