今週のサッカー誌

s20070321


 今週は、サッカーマガジンサッカーダイジェストの両方を買いましたの。期待していたJ1リザルツは、意外とサカマガのほうが充実していて好印象。
 サカマガを久々に買ったのは「田中誠」インタビューのため。野球を目指した子供時代とか、W杯涙の欠場が本人の言葉で語られていて貴重。白黒だけど。


 サカダイは「素晴らしきかなサッカーヤロー」が藤田俊哉特集。58〜59ページがジュビロ磐田サポ的に注目。

三浦:まさか俊哉が磐田を出るとは(中略)俊哉が抜けた後もどんどんみんないなくなって(後略)

藤田:そう!(中略)僕は出ちゃったけど、みんながいるから安心して……(中略)「みんなは今、どこでサッカーをやっているんだ?」っていう感じだからね

 そ・れ・は・サポーターも大いに疑問に思っているところですわ!!!
福西崇史はどうやら磐田に勝てば[移籍は間違っていなかった]とサポに示せると思っているようだし、J2東京ヴェルディに行った服部も、J’s GOALの試合後コメントで「今の監督は信頼してくれていて…」などと言っていて、ジュビサポとしては激しく心中モニョるのですわ。去ってしまったヒトはもうヨソのヒトだから、今のウチの人を応援しますけども。


PNU