サッカーai購入。

2月末に出ていたサッカーaiを買った。
amazonから。

海外移籍しても、やっぱツネ様なのな。

SOCCER ai (サッカーアイ) 2007年 04月号 [雑誌]SOCCER ai (サッカーアイ) 2007年 04月号 [雑誌]

日刊スポーツ出版社 2007-03-02
asin:B000NPABUQ

Amazonで詳しく見る

福西崇史移籍につき、ついにベストイレブン投票で、写真つきの磐田メンバーが川口能活GKだけになってしまった。カレンはどうした。康太と中山さんは写真の載らないすみっこに名前だけ載っているが…。
やはり、勝たないとメディアへの露出もどんどん小さくなってしまうね。
そら、内容が伴った勝利なら言うことないし、サポもそういう要求をしてくると思うけれど、明日のホーム大分戦はなにより勝ち点をもぎとることを考えて戦ってほしい。内容は後からついてくると、期待している。とにかく、勝って雰囲気をよくしてほしいなあ。
シャムスカ体制円熟期を迎え、日本代表FWをもかかえる大分に勝つのは容易ではない。しかも、深谷DFは、レイソルの古賀DF同様に、敵としてはイヤなことこのうえない激しい粘着マークが売りだ。
不安はつきないが、サポとしては明日応援するのみである。
ああ、今日のスポパラを見るのがつらい…。


PNU