今週のサッカー誌

jimmy-on2007-03-06


サッカーダイジェストを購入。あんな記録的大敗の載った雑誌を買う予定はなかったのだが…MYアイドル・兵働昭弘インタビューが載っていたので、つい。いや、福福しい外見だけじゃなくてね、雄雄しいプレーが好みなんですよ。


意外なところでアノ人が! 「語られた移籍の現場」で菊地直哉の名前が出てきてびっくり。フットボールビジネスセミナー・レポートの一例として新潟へのレンタル移籍があげられたのだそうだ。うーむ、聞いてみたかった。ついでに言うなら、FC東京強化部長が語る「とれる選手をとるチームから、とりたい選手をとれるようになった改革」を聞いてみたかった。つうか聞かせたかった。ジュビロ磐田のフロントに。


PNU