大ショック


福西崇史選手が移籍のうわさ。

なにかせずにはいられなかったので、感情的ではあるがYAMAHAにメール。

こことか
https://www.jubilo-iwata.co.jp/inform/index.php

http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/oen/oen1.php

ここから、フロントへ意見が言えるらしい。
伝わるかどうかは、わからない。
もう決まっているかもしれない。
それでもサポとして、ファンのひとりとして何かできれば…
と思う。

ああもう福西基金つくりたいよ。
ヤマハに毎回ジュビロサポが1万人足を運ぶとして、
全員が1万円寄付したら1億円ですやんか。
で、それを福西大先生に委譲する、と。

そんなのモラル的に無理だろうけど、
キモチとしてはそんぐらい残ってほしいのよ。
後輩たちに、あなたのサッカーを伝えてのこしてよ。
ねえ、福西崇史さん。おねがいだから。


シーズンチケット購入者で、ホームゲームはすべて足を運び、毎回試合を楽しみにしています。

スポーツ紙で福西選手減某・移籍との報道を見ました。
信じられません…川口能活選手と並んで、2006年度のMVP的活躍をした選手であると思います。アウェイ川崎戦、ホームFC東京戦など福西選手の活躍あってこその勝利であると見ていて感じました。
彼の女性ファンは数多く、福西選手を放出してしまえばそれらの流動的なファンは試合を見に来なくなります。グッズの売り上げも大幅に減るでしょう。そしてなにより、試合が面白くなくなります。一番魅力的な選手がいなくなるのですから。

お願いですから、減棒は撤回していただきたい。増額してでも引き止めておくべき選手です。ケガがちでたいした活躍もしなかったもと韓国代表FWに1億も出せて、彼に給料を出せないなんておかしいです。不況、赤字などいろいろきびしい状況ではあると聞いています、でもここで福西選手を放出してしまっては、グッズ売り上げ減、スタジアム入場者減、そして前線でのタメが出来なくなることにより、試合結果も勝利はたいへんに厳しくなるでしょう。

サポーターは藤田、名波、服部の移籍に耐えてきました。しかしここで、福西移籍となれば耐え切れません。
服部選手は磐田での年棒が6000万円ほどの額であったと報道されていますが、それを福西選手の年棒に上乗せは出来ないのですか。

後生ですから放出はしないでいただきたい。
福西選手は、人気も実力もチーム貢献度もまさにジュビロの中心であるべき選手です。どうか、慰留させてください。

乱筆乱文失礼しました。
この意見への返信は不要です。
どうか残留と言う結果で応えてください。

たのんだよ、鈴木強化部長!!
残留できなきゃ弱化部長って呼ぶぞ!!!

p.s.俊哉、名波、ハット、ジンギュ、そして…もう
とてもショックで受け止めきれない。
まずい、減棒っていうのを「減某」で送信しちまった。
なんだよ減「某」って。
あわててる感じがよく出ている。

PNU