オシムジャパン★昨日のアウェー・インド戦

千葉&浦和ジャパンになってからどうも観戦に身が入らない
わたくしですが(かといってジーコサポでもない)
昨日の播戸竜二選手には魅せられましたね。


先週末ジュビロ磐田戦での不発ぶんを取り返すような
見事な二得点、すばらしいっす。
一方、巻誠一郎選手の不発は気になるところ。
最近調子落としてる???


結局ホーム6−0からすれば、
アウェーとはいえさびしい0−3勝利。
国内組、しかも新人満載ではこんなものでしょうか。



しかしJリーグ以上にアリエナイ瞬間ガアル試合だったね。


なにしろ
いきなり場内の照明が消える!

だったら夜間にやるなよといいたい。


ピッチ内を走るイヌ!

おとなしそうな犬だからよかったけれど、
ゴール前をうろうろしてたりして万一選手が咬まれて
狂犬病破傷風になったらどうすんだろと思ったらドキドキした。
何事もなくてよかった…
しかしあれは、試合中断してでもピッチ外に追い払うべきだったんでは?


さらにアリエナイのが、


ライオンの前で完走するウサギたちであるはずのオシムチルドレンが、
あろうことか後半足つりまくりだったことですね。


この先大いに不安ですわ。
2010年勝ってくれるのであれば、文句は言わないけども。


PNU