今週のサッカー誌(敬称略)

プレゼントが当たるポイントシールを集めているのもあって、
今までサカマガびいきで来たのだが今週はサカダイのみ購入。


サカマガの方は歴代日本代表特集だったり
「絵古ヒイ記」の連載が最終回だったのが見所。
ジェレミー・ウォーカーのコラムはいつも面白いが。




今週のサカダイ…なんという表紙だろう!


勝戦線と残留争いの大特集。
清水は優勝圏内とのことで言及が多い。
桑原隆・元磐田監督の上位分析など楽しかった。


中位で苦しむジュビロだが上田康太がカラー写真付きで紹介されている。
すっかり名波二世の呼び名がマスコミにも定着したようだ。
活躍ぶりを見ればむべなるかな。


p.s.最近、一年ほどひいきしてきたサカマガがなんだか
面白くないと感じていたのだが、来月にリニューアルするのだとか。
J中心でパワーアップしてほしいものである。


PNU