サカマガプチ不買運動中&サカダイは川崎大特集

060801


ジュビロ磐田が負けちゃったので
今週はサッカー週刊誌買わないつもりだったのに、
サカダイでカラー写真付きカレン・ロバートくん
インタビューがあったので、買わざるを得なくなった。


よりによって私の苦手な川崎大特集じゃんか。
よしゃいいのに斜め読みしてみる。
「今、川崎が面白い!」って、
そんだけ勝ち街道をばく進してたら面白いでしょうよ、ええ
(強いチームは他サポから見ればにくたらしいものさ)。


箕輪さんが磐田時代の思い出をちらっと語ってたりするけれど、
磐田サポとしては我那覇さんの[苦手なチームはないでしょ]って
記者の質問に対する答え、

以前は自分も鹿島とか磐田がイヤだったんですけど、
今はもう全然ないですね

ってハートブレイクだYO!!!


全然ないのかよ(爆)


最近どの相手にも弱腰な磐田さんには発憤してもらわんと
こちとら困るのよ。
磐田が負けるたびに五年は歳をとる思いがするんだからさ。

先週号あたりから、どうもサカマガの方の試合後選手採点に
愛がない気がする(磐田の話ね)。
よく守っていたように思えた選手に「安定感を欠いた」として
平均点以下をつけたりとか。
猛烈に異議があるので今週は買わないことにした。


PNU