セレッソ大阪戦@ヤマハスタジアム

夏休みのせいかセレッソサポがたくさん



ひさびさのホーム。サイン会は村井慎二西野泰正
ケガからの復帰待ってるよ村井さん!


3対1でアジウソンジュビロ初勝利!
開始35秒でピンゴに決められたときはどうなることかと思ったが、
前半のうちに西紀寛豪快ゴールで追いつき、後半動きの落ちてきた
セレッソ前田遼一ごっつぁんゴール福西崇史のクールなワンツー
抜け出しゴールで突き放して快勝、久しぶりに気分良く帰れたよ。


でもやっぱりちょくちょくとトラップやパスのミスがあって、結構
ヒヤヒヤものだった。ハット(服部年宏)〜、サイドチェンジの
ボールをしっかり受けてくれよ〜。でも彼が上がるシーンが多いと
いうことは相手右サイドを抑えていたというコトだろうし、クロスが
イマイチ上げ切れないときはファブリシオに預けて中央に切り込ま
せるなど、90分の中で上手く切り替えていたと思う。全てのプレー
をミス無しでできるわけないし、全員がお互いをカバーしていた。
だから観客が浅はかな罵声を上げるのはいかがなものかな。やっぱり
選手には応援をしてあげなきゃ。


とにかく勝ってホッとした。ひさびさにバスに乗り込む選手達を
お迎え。ヨシ(太田吉彰)が呼びかけに手を振ってくれて嬉しかった!
ファブリシオが帰り際に自分が表紙のマッチデープログラムを皆に
手渡ししていたのがお茶目で良かった。


次のマリノス戦ではナビスコの雪辱をしてほしいのう。


JIMMY