チェコvsイタリア


2点目のインザーギ選手のぬけだしすごかった。
チェコに退場者が出て、10対11だったこともあるけれど鮮やか。


関係ないがマセラティ
という名前が聞こえたので、


高級車マセラティの跡取り息子なのかなぁ、
待てよ日本でも「マツダ」や「ホンダ」「スズキ」がよくある名字
なように、マセラティさんというのはイタリアではよくあるのかも
しれないなあ、とそこまで妄想してよくよく見たら


「マテラツィ」選手だった…。
妄想してごめんマテラツィさん。


ダンナJIMMY君が言うには
「イタリアはケガ人多いから決勝トーナメントは厳しい」とのこと。
厳しいとは思うけれど、今年のアズーリは攻撃的で好きなんだ私。
ぜひ頑張ってほしい。


PNU