わー&サカマガ。

whai1



田中誠選手が負傷帰国したとき、
ああこれで私の中でW杯が1/3終わった…と
思ったものだが。


もう、もうオーストラリア戦のことは書きたくとも
書かないのだ。だが。
ひゃー。
TVニュースで見たのだけどさ。


FIFA公式発表で、オーストラリア戦誤審を認めたのね!


駒野が倒されたのはPK相当だったという。
しかもブッ倒した選手はあれで二枚目イエロー退場だった
かもしれないという。ああああああ。


私もなんであれPKじゃねーのー、
足かかってんじゃーん
とTV前で身悶えしたものだったけど。


再戦があるじゃなし、結果は変わらんのですがまあ悔しいやね。



買わないにしようと思ったのだけど結局買っちまったサッカー
週刊誌。サカダイよりも、サカマガの方が勇ましい(?)
表紙だったのと、日本代表プチ写真集がついてたので買った。


クロアチアはブラジルに0−1で負けたが、
ベストコンディションではないとはいえ、あの点取り軍団
ブラジルに1点しかゆるさなかったクロアチアだ。


弱いわけがない。いや、とてつもなく強いだろう。


だがサッカーは奇跡が起こりうるスポーツだ。
だからこそ、望みは最後まで捨てずに応援したい。
がんばれ日本代表っ!


PNU