vsマルタ戦

いやーTVで見ていたんだけどね。
前半は前回ドイツ戦のように拮抗して、
後半になって目がさめ始めるであろう、
いやぁ日本代表ってスロースターターだもんねいつも、
と予想してお風呂入ってたら…


わずか2分で玉田圭司選手先制点をキメ!
という情報が、ダンナからお風呂場にとどく。
うわー!
玉田選手がこのごろJでふるわなかったのは、
この時のために運をためていたのかなー(←んなわけない)
と思いつつ急いで風呂上がった。


するとダンナJIMMY君が、

「このまま1点だけで終わるしょっぱい試合になったりして…」

と言うので、やだ不吉な予言しないでよ!!
と怒っていたら…その通りになった(爆)


う〜ん、ヤバいですねえ。
でも、この試合の出来がイマイチだったことで、
おごらず天狗にならず本番を迎えられると、ポジティヴ思考で
行こうと思うのよ。サポは応援しか出来ないしね。
それにしても勝利がほしいわー。


PNU