強化試合vsドイツ戦

前半0−0,後半2−2
高原選手2得点…!
2−0リード後追いつかれてしまうという展開。


前回準優勝のホスト国に善戦したと見るのか、
それとも目前だった勝利を逃したと言うべきなのか…。


私は後半の途中から見たのだが、
前半から見ていたダンナJIMMY君によると、
前半は猛攻されてもしのいでいたが、後半得点されてから
目がさめたドイツが本気になってきて、DFがふりきられた
とのこと…。
前半、川口能活GKのナイスセーブ幾つかあったらしい。
寝ていて見逃しちゃった。
フクタンこと福西選手はどうだったんだろ…。


格上のドイツ相手に自信を深めたであろう日本代表だが、
しかしその代償は大きかった。


加地選手が捻挫してしまったのである…。


重傷でないことを祈るばかり。


しかし、アタリがきついこときついこと!
駒野選手や柳沢選手のユニフォームがびりびり破けていた
んだけれど、それはサムライユニの強度が無いの?
それともドイツ側のひっぱり攻撃がすごかったの?
あんなにユニが裂けるの初めて見たよ!
駒野選手なんか、胸元が大きく裂けてセクシーになっちゃって
いたからね!


ダンナは、「これで日本がセットプレーに弱いことが露呈したな」
とのこと。バテずに守りきる力がほしい…!


p.s.フトモモにはりを訴えていた田中誠選手、離脱。
帰国するとのこと…悔しい。でも本人が一番悔しかろう…。
早い完治を祈ります。


かわりにモニが招集されるのだそうだ。


加地選手、松葉杖で会場をあとにしたそう。
だ、だ、だいじょうぶか!!!!
本番までに治っていただきたい…!!!



PNU