日本代表一色のサッカー誌

06055


代表が気になりつつも、
我々は来月3日のナビスコカップ
行って来ます。
日産スタジアムははじめてだぁ〜。
ピッチと客席遠いのかなあ。


今週はサカマガ購入。
ポイントためて応募すると、抽選で兵働選手サイン入り
Tシャツが当たるので、サカマガ期間限定偏愛中なのだっ。


この時期らしく日本代表に染まった今回、
「新・日本代表論」での井原正巳氏の意見が興味深い。
98年の懐かしい写真もチラホラ。中山隊長の若いこと…!


「8年後のメッセージ」では、小島・楢崎・川口の談話が楽しい。



ジーコ・ジャパンの冒険」で面白かったのがコレ

生卵をぶつけられている(中略)誕生日だった柳沢と、
なぜか7月25日生まれで関係のない駒野

ニュース映像で粉まみれの柳沢選手は見たけれど、
駒野選手もやられていたとは!なぜに?付き合いがいいのだろうか。


今日はドイツ戦が早朝にあるけどどうなんだろ。
キリンカップで見事実力をカムフラージュし(???)、
各国をあざむいているわけだからその路線でいくのかしら。


PNU