フクアリに行くぞ!

私のチケットホルダー



21日の清水vs千葉@フクアリですよ。
磐田のホーム戦は鹿児島の鴨池なので行けないなあ、どうしようか
なあと思っていましたら、金曜日に見た静岡のローカルサッカー番組
「スポーツパラダイス」に、水曜日の広島戦でスーパーセーブを
連発する山本海人GKの姿が!
コレを見せられちゃ応援しないわけにはイカン!とチケットを購入
しましたよ。


右の写真は私のチケットホルダー。昨年末サテライトの練習を見に
行き、居残りでシュート練習していた西野泰正選手(現ジュビロ
のサインを頂いた折、付き合ってキーパー役をやっていた海人選手
にもサインしてもらっていたのでした。あの時はホントまだ修行中
の若者って感じでしたが、明日は一回り成長した姿を是非見せて
もらいたいのでありますよ。


さらに今日はエスパルスショップに行ってPNUさんお気に入りの
兵働昭弘選手のシャツを購入、彼の勝利の笑顔はホントに爽やか、
明日も見たいですなあ。


席種はもちろんアウェー自由席、声出すぞ!そして決勝トーナメント
行きをみんなと喜びたい!!


(JIMMY)