今日のスポニチは久保竜彦が顔。


でっかい久保選手の顔が載っていてびっくり。


地方版なので、地元静岡の話題がたくさん。
とくにジュビロ磐田から選出された3人は詳しい談話をとられていた。


福西崇史選手は、報道陣の「ガッツポーズしてください」
というおねだりに、


「いや、このままで」


と拒否ったそう。だ・よ・ね!





こっからは超アホ的ミーハーサッカー好きモードでお送りします。


しかし、23人全員のデータに既婚未婚があるのって、どうして?
未婚のJリーガーには果敢にアタックしろっつうことですか?
私も既婚だからムリだけどwwww


小笠原満男選手の趣味:子育てって…子育ては、シュミなの?


買い物が趣味の選手多し。


田中誠選手は趣味:家族サービスって書いてあるけど
ほんとは趣味:ガンダムじゃないのか。
選手ロッカーにガンプラをしまうというのは家族サービスと
言えなくもないか。



しかしスポニチ、磐田三代表の奥様の名前まで載せちゃっているのね。

プライバシーに配慮して漢字は伏せるけれど、


ヨシの奥様がかなえさん、マコの奥様がたまえさんだったので、
惜っしい!!
フクの奥様がのぞみさんだったら、
のぞみ・かなえ・たまえ
トライアングルが完成したのに!!
とさわいでいたら、ダンナJIMMY君に「バカじゃねーの」って
言われました。どうせ私はアホですよーだ。


PNU