GWのにちようび、試合の周辺。


GWのJリーグは、ホームで甲府戦。
磐田に10時ちょっと過ぎに着いたんだが、
サイン券を配布しているオフィシャルショップに入ったとたん


「サイン券終了です!」の声が!


いつもならサイン会直前まで残ってるのに!恐るべしGW。
青空レジの方のぞいたら二枚だけサイン券が!
急いでそばにあったDVD約五千円也をひっつかんで購入。
なんとか一枚だけ券GET。


この人出では先着10000名の村井選手特製カードプレゼントも
あやういので、ダンナと手分けして、
ダンナ:サインもらい係
私:カードGET&弁当調達係
ってことにした。
サイン会は佐藤洋平GKと鈴木秀人DF。
GWゆえサイン会も豪華メンバーである。


信州駒ヶ根デーだから、信州名物物産展の
特製ソースカツ丼を楽しみにしていたのだが、10時過ぎには早くも
完売してしまったらしい!
うなだれるあまり、今日限定のアップルパイも買わずに
開場を待つ列勢に加わる。


ヴァンフォーレのサポーターの方々がたくさん来てくださり、
ヤマハスタジアムは盛況であった。


ところで、今日ジーコ監督は、いったいどこから見て
いらしたのかな?やっぱ温室みたいなガラス箱のとこかしら。


PNU