今日はおうちにいたのでTVとかネットとか。


浦和レッズvs大宮アルディージャさいたまダービーをTVで。
結果から見ると2−0でレッズ快勝のようだが、
内容は実にストレスフルだった。
大補強した一年目は、フィットするのにかかるということだろうか?
前回レッドカードの坪井&ポンテを欠いたにしては頑張ってたと思う。



こちらで結果だけ見た横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島

河合竜二選手(横浜FM):
(岡田監督からハーフタイムに檄が飛んだというが)
監督には久々に怒られた。
大声ではなく、静かな口調で怒られたので、逆に怖い。
監督の言葉は効く

岡田監督、怒ったら怖そうだもんな〜。


ジェフ千葉オシム監督、試合後コメントおもしろすぎ。


そして今、FC東京v名古屋グランパス見てたんだけど
ノブさん(川口信男選手)がすごい走り回っていたよー。
名古屋が元気ないね。
決定機にキメられない。
玉田圭司選手、どうしちゃったんだろ…。
ケガから復帰したばかりの楢崎正剛GKが、何度も鬼セーブを
見せていた。



そしてハーフタイムにコーチからコメントとっていて
なんで監督出ないの?と思ったら…フェルフォーセン監督
ピッチに入れない処分をされているのね!


藤田俊哉選手は、後半39分とかじゃなく
もっと早く出してあげてください(祈)


PNU