vsサンフレッチェ広島戦@ ヤマハスタジアム


予報は雨だったけど着いてみれば快晴。
限定「お茶コロッケ」は中身に茶葉みじん切りが入ってる
斬新な製品だったが、お味は正直ビミョー…まあ珍味ってやつですね。


これも広島限定カキフライは、
今カキのシーズンじゃないしどうせ冷凍でしょ?との予想裏切る美味しさ!
あつあつうまうまのまじうまジューシーでございました。


そしてホームゲーム恒例サイン会は、菊地直哉選手&岡本達也選手だっ!
黄色い歓声が起こる中、サイン会開始。菊地さんの手はひんやりしてて、
岡本さんの手はあったかかったです。岡本選手、笑顔が素敵すぎ♪



スタメンに久々の福西崇史選手!
そして今日もワントップ続行なワケだが、いつものカレン選手に
替わって前田遼一選手がこれまた久々のスタメンだ。
ベンチに頼もしいこのお方、中山隊長が!
がぜん、期待がふくらむ。


キックオフ後、猛然と上がった鈴木秀人選手が先制!
相変わらずFW以外の選手の得点がよくあること。
キム・ジンギュ選手、体をはってよく守る〜!
その後太田吉彰選手のうれしいゴールが決まり、2-0のまま折り返すことが出来た。
でもな、うち後半になると別なチームになったりするからなあ。
二点リードじゃまだ安心出来ない。


そして終わりもせまって、再び太田吉彰選手のゴールが決まる!
このお人を、シーズンはじめに構想から外していたとはなんたることよ。
3−0で今期ホーム初勝利…!


マンオブザマッチも太田選手で、久しぶりにニコニコで帰宅出来た
のでした。ハッピー。


サンフレッチェ広島は、佐藤寿人選手の位置取りが上手くて怖かった。
あとベット選手は最前列から最後尾まで、攻撃の起点と防御の要の
両方をこなす運動量と技術のある選手で素晴らしかったです。


(PNU)