日本平にタクシーで行くと。


昨日は平日夕方に清水エスパルスvsサンフレッチェ広島
ナビスコ杯戦開催だったので、
仕事終わって急いで電車に乗り、清水駅に着いたのが19時29分。
うわーもう前半終わりがけだよ…!


シャトルバスは試合中出ているのかどうか自信なかったので
駅からタクシーに乗る。
620円のタクシーだったこともあってか、日本平スタジアム
まで乗ると金額はなんと2140円!!
高い!タクシー高いよ!
シャトルバスなら200円なのに…
つうか意外と遠いよ日本平スタジアム


でもなんとか、15分ほどで到着したので滑り込みで後半から
みることが出来た。


私のひいき選手・太田圭輔選手は前半のみで退いてしまった
のね。ちょっと涙。


審判はなんだか謎でしたね〜。
えっ、CKでないの?という時もなぜかGKに。
あれはほんとわからないね〜。


守備の連携などが、いつもの盤石な感じではなかったんだけど
超・攻撃的サッカーの広島相手に頑張ったと思う。


アウェーで中2日ながら、後半運動量が落ちない広島も脅威だな。



PNU