清水エスパルス サテライト vs 静岡産業大学

@三保グラウンド、を見てきました。
太田圭輔選手目当てで…。

最近トップチームではなかなか出番がないけれども、
弟さんの太田吉彰選手とともに、我々夫婦で大注目して
いるのでした。


しかし私と来たら、オレンジのシャツの静岡産業大
最初エスパルスサテライトと見間違う始末!


紺の方がサテライトだったのねっ。トホホホ。
先入観って恐ろしい。


私の体調が思わしくなくて、後半途中で帰宅
したのだけど、その後太田選手が2得点!!

うわあ〜もうちょっといれば…!


太田選手のみでなく、斎藤俊秀DFも動きがキレていましたね。


あとは、グラウンド周囲のトラックをトップチームのメンバーが
ランニングしていて、
山西尊裕選手、藤本淳吾選手、伊藤輝悦選手らのストレッチ
姿を見ることが出来ました。


今週末は日本平でvsガンバ大阪戦。

昨年の覇者相手だけれど、ホームだしぜひ勝ってほしい!
連敗だけはいやよー。


PNU