明日は名古屋グランパスエイト戦@日本平

J's GOALで情報を仕入れる。

清水エスパルスでは、2005シーズン限りで引退した澤登正朗氏に
エスパルス栄誉賞』を授与することといたしました。
つきましては、3/11(土)に開催されるホームゲーム
J1リーグ第2節 vs名古屋グランパスエイト日本平スタジアム)に
おきまして授与セレモニーを行ないます


とのこと。
ノボリ引退セレモニーも目撃したのだし、
今回もきっちり見てこなければっ。


以前から食のおいしさで定評のある日本平スタジアムだが、
その顔ぶれに変化が…


2006スタジアム内飲食革命!!
今季、スタジアム内飲食売店が6店舗入れ替わりました。
新メニュー続々登場予定。


清水エスパルス公式を見たら、どうやら私が去年必食していた


「朝霧ヨーグル豚弁当」


が、なくなるらしい…
でも、もうひとつのお気に入り「七穀ステーキサンド」は
続行するらしい。良かった。
そして大好きな「いでぼく牛乳アイス」は3月下旬からだが、
また販売されるらしい♪牛乳寒天美味しいんだよねー。


明日は試合だけでなく、スタジアムショップにも注目して
みようっと。


PNU