今週もサカマガ。

saka0631


今週は節約警報発令中のため、
サカマガのみ購入!って、また浦和レッズ表紙かよっ!
今年のサッカー誌で最も多く表紙を飾るのは、
小野伸二選手に早くも決定じゃないの?
どうして買ったかと言えば、カレン選手のインタビューがあるせい。


サカマガの
カレン・ロバート選手インタビュー
サッカー観から私生活まであらわにされており、ファン必読の内容。
先週号の順位予想・ジュビロ磐田6位に憤慨してくれるなど、頼もしい。
あとは、中山隊長を見習ってメンタルを鍛え、FWとして結果を出してくれ!
しかし、そのルックスでファッションに興味無しとはもったいないね。
サッカー選手らしくてよいけれど。


サカダイの方は、
エスパルス期待の新星・兵藤昭弘&藤本淳吾選手
の対談だ。二人とも真面目だなぁ。
前節ヴァンフォーレ甲府との戦績レポは、某選手がむちゃ「はくばく」
のユニフォームを引っ張っている写真が…!!
こんな、証拠写真みたいなシーンをわざわざ載せなくても!


注目は藤田俊哉選手の連載コラム。
怪我人が多く野戦病院状態のチームレポートにはらはら。


PNU