写真うつりが悪すぎるジュビロ選手たち&ハッピでハッピッピ

happi



開場限定グッズ&サイン会御報告〜っ。


昨日のジュビロ磐田@エコパ戦で、成岡翔選手と森下俊選手の
サイン会が行われた。

私たちは開始1時間前から並んでいたけど、
渋滞ゆえ選手は遅れての到着となった。

私たちは最初だったからセーフだったが、最後尾の方は
試合開始に間に合ったかなぁ?


成岡選手はワイルドに伸びているはずの髪を、
ブラウンのニットキャップに包んで出て来たので、
一瞬誰かと思ってしまったよ。

森下俊選手は、公式サイトのプロフィールがちょっとコワげな感じだったんで、
緊張していたら…ご本人は、フツーにかっこよい若者で
いらっしゃいました。

なんだよかっこいいじゃん!つうのね。

ファブリシオ選手のプロフ写真といい…公式の写真うつり悪すぎないか、きみら?!


画像は会場限定グッズのハッピ。
二人のサイン入り。
これを今年は、耳無し法一のごとくサインで埋め尽くしたいにゃ。


会場限定グッズ、他にも巨大な「ジュビロベアー」などが
あって迫力であった。
ビニール袋にその巨体を押し込んだジュビロベア(大)を見て、
「なんだか死体みてぇだなぁ」とのたまうオッチャンもいたほど…


お高い方のハッピも買いたくなってしまったわ。
邪推すると、これからは強く無敵なジュビロではなく
弱くてもお茶目で愛されるジュビロを目指すんじゃないだろーなー、
と、グッズのお祭り化&低年齢化に思ったり。
でもジュビロくんパペット買っちゃいました。


PNU