vsインド@HOME

meikan06


代表戦をTVで見た。
6−0とまあ危なげなく勝ってくれて一安心。
しかしフィンランド戦からというもの、
川口能活GKの見せ場がないね。
攻め込まれなかったという意味ではめでたいんだ
けどね。


↓ミーハー的代表戦みどころ↓

長谷部誠選手代表初ゴー…ルかと思いきや、巻誠一郎選手の腹に
バウンドしていたため、公式には巻のゴールに、という珍場面も。


めずらしや腹ゴール!


ジュビロ磐田的には、このかた…福西崇史選手が1点を決めた。
相手ディフェンダーにさりげにのっかって高さを稼ぐところなんか
まさに忍びのワザ。


この福西選手、インド選手の金的に強烈シュートを放ち、
倒したりもしていた。



小笠原満男選手は果敢にゴールを狙っていて魅せた!


なんといっても今日は、ドラゴン久保フル出場&2点GETがめでたい。


日本代表のさらなる躍進を願う。


PNU