金土日はTVの日!

サッカー番組めじろおしで、至福の時でした♪


まずは金曜深夜の「スポパラ」ことスポーツ・パラダイス


なんと昨年惜しまれつつも引退したノボリ(元・エスパルス澤登正朗選手!)
が、レポータとしてジュビロ宮崎キャンプを直撃しちゃうのであるッ。


ジュビロのFWは迫力がある、点を入れそう」


とノボリから、お褒めの言葉をいただきました♪


そして実現した夢の対談!(つっても6分だけど)


ノボリvs中山隊長ですわよ!!


中山隊長の練習中のパスミスを指摘するノボリに、


「おまえ辞めるんなら技術くれよ!」


とナイスジョークで切り返す中山雅史さま・38歳。さすがです。


「おまえ輝いているうちに辞めるってなんだよ。
おれなんか、
とっくに辞め時のがしちまったっていうの!」


と、自虐に走る中山隊長のユーモア炸裂でございました。




そして「FORZA!Jubilo」


ジュビロの一日マネージャーになった松永アナウンサーやいかに!


ムトーマネージャーの紹介で、選手バスに乗り込む松永アナ。


一人キョドッてる選手が。

プルプル爆笑する成岡翔選手

そんなに新マネージャーがうれしいのか。


面白かったのが、

バスの中でも隣同士の
カレン・ロバート選手&船谷圭祐選手


なんだかマジ仲よすぎ!!!
そのコンビネーションがピッチ上で生きることを、期待してますよー!


スーパーサッカーはレッズのファン感謝デーを。
小野選手が意外とお茶目であるということを確認。
しかし、もはやあのチームは日本のレアル・マドリードであるよな。
今年の浦和レッズ大補強に比べれば、昨年さんざ騒がれたジュビロ磐田
補強はまだおとなしかったと思うぞ?


そしてやべっちFCは、「ハーイ!やべっち」に我らが中山隊長が。


しかし隊長。


「僕の試合にチェックイン!!」


って、それたぶんズームインだから!

ご本人も「あれ?チェックインっておかしいな」とけげんな表情…


でも、「試合に入ってくる」ってことだから、いいのだそうです。
こじつけも納得させてしまう、中山隊長すげー。
やはりタダモノでは、ありませんな。
やべっちも「チェックインします!」と満面の笑みでのたまわってました。


静岡ローカル番組キックオフ2006では、
成岡翔選手&カレン・ロバート選手が今年の抱負を披露。
カレンたんは15ゴール狙うとのこと。
いやもう、15なんて言わないで20越え狙って、日本人得点王とかに
なっちゃってください!!!


PNU