スポパラ&FORZA!Jubilo

金曜日はTVでローカル・サッカー番組があるので見る。


スポパラ。
静岡出身ということで、浦和レッズ小野伸二選手や長谷部選手にも
ふれる番組。小野選手の笑顔が印象的だった。


そしてジュビロ
鹿児島キャンプ到着のもようとか。
ああ、お出迎えしたかった。
でも金も休みもないのでな…。


殿(西野泰正選手)でけ〜、でも山本監督も負けずにでっけ〜、
と思ってしまう♪


そしてO田選手が、ものすごく上を見ているので気になる。
UFOでもいたのだろうか(爆)


このO田選手、なぜか2005年版選手一覧でも、
2006年版の選手一覧でも、なぜか上目づかいなのである。


なぜか…


ちょっと前に、なにかのCMで
「よく空を見上げる人は、向上心のある人だといわれています」
つうのがあったんで、O田選手はきっと向上心があるのだろーと
思う今日このごろ。


(私はO田選手の大ファンです!!!PNU