今週もサカマガ

sc06131



ポイント券がついていることもあり、
ついサカマガを買ってしまう。
すまんサカダイ。


そのサカマガだが、またもや小野伸二選手が表紙。
いくら小野が日本代表の重鎮であるといえども、
最近のサッカー誌は小野表紙ばかりで秋田。じゃなかった飽きた。


表紙、たまにはカレン・ロバート選手にでもしてくれ。
あ、ハーフナー・マイク選手でもいいぞ。


内容もネ、なんだかレッズとマリノスのことばっかなんだよね。
関東圏の出版社が作ってるから、しょーがないのか???


サカマガの静岡的見所〜

ジュビロ磐田成分
各チームレポートのページで、やはりあの新ユニのことが話題に。
サカマガのジュビロ磐田担当記者は、レプリカユニお買いあげを
決めたそうです。おとこだね。


清水エスパルス成分
田中達也選手のリハビリ特集で、愛犬のトイプー2匹が登場。
実はこれ、清水のゴールエリアの支配者こと、西部洋平選手に
影響されたらしいんだな。
↓引用

洋平さんが浦和にいたころ、トイプードルを飼っていたんですよ。
ぬいぐるみみたいで、かわいかったので(中略)飼い始めたんです。


いいや、西部GKは今でも飼ってるYO!!
トイプーのウーちゃんですな。そのウーちゃんが、
エスパルス応援グッズカタログで、愛犬用グッズのモデルも
務めているということを、田中選手に教えてあげたくなってしまうのだった。
もう知ってるかな?



サカダイ

清水成分


惜しまれつつも柏レイソルに移籍した北嶋秀朗選手のインタビューが。
オレンジで送り出してあげたかった…が、キタジが幸せならそれでいいかな。


そ・う・い・え・ば
今日、ジュビロ磐田からDMが来たのだが、
新デザイン、レプリカユニは4月下旬入荷予定なんだそうで。
遅ぇ〜〜〜よ!!
と思うわけなんだが…やはりあのままいくのか?そうなのか?
セメテ「Iida」
にはしてくれないのだろうか????

飯田産業」って見たら、ふーん。で終わっちゃうと思うんだけど
「Iida」って書いてあったら、なになにIidaって!
なんの会社?ロゴかっこいいなぁ。とか思うとおもうんですよたぶんきっとね。


我々が新ユニを購入するかどうかは、いまだ決心がついていない…。


PNU