サポーターズサンクスデー

pul06


行って来ましたしっみ〜ず、エスパ〜ルス!
昨日はサポーターズサンクスデー


開場時間ちょっと過ぎに入場したら、なんとまあ満席。
椅子席が。この寒い時期、コンクリート上に座るのは、ちと
つらいものがあるのですわ。クッションは必需品だねー。


清水エスパルス全員おそろいでごあいさつ。
新加入の選手…セクシーこと掛川誠選手(ん?セクシーなの?)
ノボリの10番を継ぐ藤本淳吾選手、
そして矢島卓郎選手たちに視線集中!


やはりこのヒト(パルちゃん)が踊る踊る!
フォォーーーーッ。
踊りっぷりサイコーです。


私がケータイで撮った画像はなんだか心霊写真みたくなっちゃった(涙
素敵な動画を観たい方は、@えすぱ。さんの素晴らしいレポをどうぞ
コチラ



久保山由清西部洋平高木純平選手の私服ファッションショー楽し♪
西部洋平選手は、なんとなんとズボンのすそを切ったことが
無いんだそうです。長いおみ足を拝見し、眼福。


サーヴィス精神も豊富な西部GKは、
「怖いのは顔だけなので、見かけたら声をかけてください」
とのコメントを…いや、声をおかけしたいけれど、
ふだんはどちらにいらっしゃいますのん?…と思う。
やっぱ三保グラウンド?


ファッションショーと平行して行われる選手との2ショット撮影会に
並ぶ私とダンナ。シーズンシート購入者特典なのである。


買っておいてよかった、
シーズンシート
金払ったのはダンナだけどな!!


ズラリといならぶ、スター選手たち。


ダンナは山西尊裕選手に、太田兄弟ファンな私は太田圭輔選手の
ところに並んだ。
太田選手、握手もしてくだすったのよ〜感激!!
今年は静岡ダービーで兄弟マッチ楽しみにしています♪


ところが、この撮影会の最中にもステージでは長谷川健太監督の
トークが進行しているし、若手選手たちはなんと屋台や出店で
サポーターとふれあいはじめた。


ここは、照れ屋さんである山本真希選手のサインをGETするチャンス!
と、撮影会を終えた我々も急いで出店に向かったのだけど、
残念ながら真希ちゃんは早々に退散…。
出店でのふれあいタイムと撮影会が、時間かぶってしまったんだよねー。


若手の罰ゲームもあり、なんと女装してフリ付きでカラオケを披露
というすさまじい内容。でもウケた。財津俊一郎選手のFWらしい
思いきりの良さに、今年は期待大!!


PNU