キタジ移籍!

エスパルスのFW北嶋秀朗選手が、古巣柏レイソルへ完全移籍…!
オファーが出されているのは知っていたが、まさかと思っていた。
認めたくなかった。

柏サイトでの北嶋選手公式コメント

柏からこの度オファーをもらい、素直に、本当に光栄に思いました。
柏のことは常に頭のなかにありました。情報もいつも気にしていました。
こうして縁があって帰ってこられることはうれしく思うし、
柏のためにプレーできることが本当にうれしいです。
J1復帰が僕たちと皆さんの当面の目標です。
石崎監督のもと、ともに成し遂げましょう。

清水ではケガゆえ華々しい活躍はなかったものの、
キタジは私たち夫婦にとって、ある理由で特別な選手だった。
だからこそ今はせつない。
1サッカー選手としての彼の活躍を祈りはするけれど、
彼がもうオレンジ戦士として闘うことはないのだと思うと
やるせない気持ちだ…。


PNU