Jリーグ・アウォーズ!

2005年、新人賞は、なんとわれらがカレンたんですよ!
ジュビロ磐田カレン・ロバート選手が受賞〜!
おめでとう!!!
山本監督が言ってた15ゴールにはあと一歩届かなかった
けれど、今期13ゴールはめでたい。
1対1でのふかし癖さえ治れば、アラウージョ級の得点も
夢ではないと思うこのごろ。


将来的に代表をもみすえた受賞コメントたのもしいっ。
中山隊長をみならって、マスコミをのむようなアトモスを
身につけてほしいものです。今の恥じらい具合も初々しくていいけど。


同じくノミネートされていた大分トリニータの西川GKが
JOMOオールスターで目立ちまくっていたので、
彼が有力か?と思ってたんで…。


まじうれしいですわ!
素直に受賞を喜びたい!!


PNU