村井慎二選手お誕生日


オメデトー!!!
公式サイト:こちらにも日記がUPされている。


地方の磐田TV番組「FORZA!Jubilo」によると、
村井さんのお部屋のおとなりが茶野さんと金珍圭さん
らしいのだが、みなさんでパーティなさるのかしらん。


明日はダンナJIMMY君と二人で今年のJ1ラストの
ホームゲ−ムを応援してきまっす!


そうそう、書店にて福西崇史選手の載っているという
「Camcam」1月号を読んでまいりました。


あれ…camcamだっけcancamだっけ??
ふだん読んでいないからわからなくなったぞ。


手にとってビックリ…なにこれおーもーい!!
婦人雑誌が立ち読み防止のため、重たいつくりになっていると
いうのはマジですか。


あまりに重たいので、徒歩だったんで買って帰ることを断念。


福西選手のインタビューは2pで、お写真もあって
ユーモアあふれる内容も面白く、見る価値ありでした。


新人時代にいきなりドゥンガ闘将とペアにされる…
などドキドキな内容を満喫出来ました。

明日は全開の試合の一発レッドゆえに、福西選手は
出られないんですねぇ。残念。サイン会にも出ないの
かしら…。


PNU