月間エスパルスTV

静岡ローカルTVのエスパルス特集。HPはコチラ

川崎フロンターレ戦の劇的逆転や、
FC東京との悔しいロスタイム失点など振り返る。

兵働昭弘選手のインタビュー中、なぜか椅子からぽろっと
落ちるパルちゃんぬいぐるみ…
それをさりげなく広い、落ちないよう支える兵働選手の
気配りを見たっ!!


面白かったのが、選手の私服を紹介するコーナー。
これ、FORZA!ジュビロでもやってくんないかな。


山西尊裕選手と…これはどなた?!
頭まで真っ黒ずくめで、ジッパーでとめちゃってケムール人
みたくなっている選手…和田拓三選手でした。
これにはアナウンサーも爆笑。


スポンサーはPUMAなので、山西選手は全身PUMA尽くし。
な、なんとちらりと見せたブリーフ(だよね?)までPUMA…!
靴もPUMA…ハンカチもPUMA…靴下もPUMA!
ほんとのほんとの私服は、はたしてどんななんでしょ。


対する和田選手の方は、
「毎日黒っすね」
だそうで、黒ずくめが多いのだそう。オールブラック&
シルバーアクセという若者らしいファッションだった♪


太田圭輔選手の談話では、なぜか静岡ダービーに弟さんの
太田吉彰選手と同時にはあまり出られないという話に。
どちらかが出るとどちらかが引っ込む…のだそう。


それは敵味方ともにそっくりで混乱してしまうってこと?
そんなわけ、ないよねぇ…?
10/22の日本平スタジアムではどうなりますか。


(PNU)