パルちゃんショーで大フィーバー

pulse


18日は清水の愛するマスコット、パルちゃん大活躍デーでもあった。
得点にバク転するのはマルキーニョス選手だけじゃないんですよ!

パルちゃんも前座でバク転するんです。


着ぐるみなのに、ポンキッキーズガチャピン並の運動能力を誇る
パルちゃん…。
前の席で熱望すれば、サインだってしてくれちゃいます。

すげえぜ、パルちゃん

おまけに、「恋のマイアヒ」にのせて、コパルちゃんとともに
華麗なダンスも披露してくれた!

時事ネタもばっちり、踊ってサインも出来るスーパーキャラクター、
それが清水の誇るパルちゃんなのであろう。


パルちゃんよりひとまわり小さいのはコパルちゃん

以前、JIMMY君が
「あれはパルミパルヨというのだ」
などと言うのでころりと騙された私であったが、学習した今では
騙されまいぞ。

カップルではなく、コパルちゃんパルちゃんの弟分みたいな感じ
ですねぇ。

磐田にも「ジュビロくん&ジュビーちゃん」なるキャラクターの
カップルがいるけれど、あちらは鳥なので長いシッポが付いており、
そのシッポをワイヤーで胴体から吊っていたりするんで、
パルちゃんのごとき身軽な動き、バク転はムリそう。


DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)
オゾン
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/08/24)
売り上げランキング: 9

「清水 キターー!!」もマイアヒに合わせて披露したパルちゃん
あんた、ただものじゃないよ!!

PNU