J1第19節 東京ヴェルディ1969 vs 大宮アルディージャ

jimmy-on2005-08-21



ヴェルディ高木義成GKと、
山田卓也キャプテンのファンなんですよー。

国立競技場で観て来ました。
専用競技場じゃないから、ちょっとフィールド遠いんだけど
1Fだし、エコパより近いのかな??



昨日はジュビロvsマリノスを観て、水曜はエスパルスvsヴェルディ
というなんとも幸せなサッカー漬け生活♪



ヴェルディはバドン新監督のもとで新体制でのぞむJ1再開。
前半は低迷していたから、後半こそはと期待は高まる。


対するアルディージャは、頼れる外国人クリスティアンが移籍
してしまい、どういう攻撃を見せてくるのか…。




前半9分、
新外国人であるジウ選手がワシントン選手にノールックパス!
コレが即得点につながる。

ジウすげー!!との歓声がサポから上がる。

これはイケるかも…とわくわく見守る私。


山田キャプテンが、倒れながらも足を伸ばしてボールを
味方にパスしたりとか、すごいプレーも目撃。


点に動きはないまま後半へ。



な、な、なんとオウンゴールが決まってしまう!
これで1−1に。

試合はこのまま終了、勝ちきれない悔しさのただよう空気の中、
帰宅した私だった…。


次回・エスパルス戦ではワシントンはイエロー累積で出場停止とのこと。
どうするどうなるっ?!


p.s.ダンナJIMMY君は、チェ テウク選手と山田キャプテンとの
マッチアップが楽しみだそうです。


(PNU)