西部GKと遊ぼう!の巻

jimmy-on2005-08-01


3−RDプラネットなるゲームセンターに、
昨日清水エスパルスの誇るGK西部洋平選手が来場、サイン会が
行われた。

我々は8月6日のレッズ戦(ナビスコカップ)のチケットを
購入してあったので、JIMMY君がチケット封筒に
サインをいただく。


お会いして思ったことは、身長(公称186cm)という
大きさもさることながら、ムダ肉のない鍛え上げられた肉体美が
精悍さをかもしだしているなぁということ。


ただ、素足にサンダルを履いていらしたので、こみこみの
ゲーセンで踏まれたらたいへん!とドキドキする。
鍛え方が違うから、ノープロブレムなのかもしれないが…。


そのあと質問大会があって、「彼女は?」との質問に
「いません」と答える西部GK。かっこいいのにねぇ!

写真はファンの少年と太鼓ゲームをなさる西部GKとパルちゃん
(よりによって後ろ姿)。
GKと握手!は畏れ多いのでこっそりパルちゃんのシッポを
そ〜っとさわる私。パルちゃんのしっぽ、ふさふさしてた。

その後くじ引き大会でJIMMY君にサイン入り帽子と
色紙が当たり、ホクホクで帰宅したのであった。


西部選手、すてきなひとときをありがとう!!!

(PNU)