2009エコパ

jimmy-on2009-04-19

前半は清水エスパルスが押し押し、後半はジュビロのペースだった。
とくに、前半はヨンセンFWのキープと落としが素晴らしく、磐田は我慢の時間が続く。

夕方の用事のため、一点目のすぐあとにエコパスタジアムを出たのだが、結果は無失点初勝利という最高のもの。

ああ、これで一週間元気に生きてゆける。

前半の川口能活GKのスーパーセーブ、素晴らしかった。あれが流れを引き寄せた。

一点目、前田遼一FWの粘りによる西部GKの釣りだしから、イ グノFWのボレーシュートを生んだパス、すごかった。

まだまだ安心はできないが、今日でなんとか勝ち方を思い出して、波に乗っていってほしい。
グノ選手、ジュビロ磐田に来てくれてありがとう。


PNU