サテライトリーグ・東京ヴェルディ戦

試合後の森野選手


 残念ながら名波選手は参加せず。
 会場のヤマハスタジアムに入ると、廣山望選手がいきなり芝生に腰掛けていて、気になる選手なのでドキドキしてしまった。残念なことに出場はなかったが…。


 試合の方はギュンギュンこと山崎亮平選手が先制するが、後半早々飯尾選手に決められいやなムードに。しかしその後、成岡翔選手が10番の意地を見せ二得点、3−1で終了した。
 気になったのはカレン選手に元気がないこと。天皇杯までには元気になっておくれ…。
 八田直樹GKはフルで出場したが、コーチングの声も大きく、ビッグセーブも一度ありなかなかに良かった。来季このままではGK三人体制となり、彼のトップでの出番も巡ってきそうであるから、大いに期待したい。

 森野徹選手は今回も果敢な攻め上がりを見せて、スタジアムをわかせてくれていた。いまだトップ出場はないが、ゴール裏から黄色い声援があがるなどかなりの人気。がんばってトップを目指してほしい。


▼文章での試合解説
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2007/S071208_1012.php

▼こちらは写真あり
http://www.verdy.co.jp/news/hottopics/?cmd=DispNews&news_id=764


PNU