練習試合vs甲府

jimmy-on2007-10-13


前半0‐1.早いプレスとチャージに苦しみ、ビハインド。
今日ファブリシオ選手を見かけないがどうしたんだろう、心配。
甲府はよく統制されたチームで、攻守に人数をかけるのでいつもジュビロの方が人が足りない感じ。


 前半は甲府ガチ、磐田は流し気味かな。
 しかし林健太郎選手はスルスルあがってくるし、茂原選手は足元がけっこう良くて、対戦相手からするとイヤな選手だと思った(褒め言葉です)。


 後半、林さんや中山隊長が入ってからは磐田も熱くなり、また豊富な運動量から動きがにぶくなってきた甲府がレイトタックルしてくるようになり、中山さんや成岡くんがケガ。体調はすぐ戻ったものの、成岡くんは足を痛そうにしていて×が出て、心配。いちおう自分で歩いてはいたので、大事ないといいけど…。


 後半は加賀くんのよい上がりもあり、1点決めることができた。1−1引き分けか。


 今日のナビスコ(ダイジェストのみ)を見るかぎり、次に対戦する鹿島の仕上がりはかなりよさそう。がんばってほしい。


PNU