今週のサッカー誌

jimmy-on2007-09-04


サカマガは立ち読み(本屋さん、ごめんなさい!でもサカダイは買ったから)。
静岡ダービー、開戦前の磐田メンバーがカラーで載っているが、背後はもうもう。そう、この日キックオフ直前に盛大に打ち上げられた花火のせいで、ピッチ上は煙立ち込めていたのだ。確かに運営のマズさだとは思うが、それを今年の不祥事や成績不振などと結びつけて、暗雲と書いてしまうのは意地が悪いのではなくて?
サカマガは時々、こういううまいこと言ったつもりの自己満記事が載るから嫌さ。


サカダイは川口能活GKインタビューがあるので購入。試合に負けた週は買いたくないんだけど、ヨシカツファンだからしょうがないよね。これまた、ヨシカツ様が毛穴まで見えそうなほどドアップで載っててびっくり。内容はオシムジャパンオンリーだった。


PNU