エコパは快晴。

jimmy-on2007-09-01


ウイイレのイベントがあったのでジュビロくん、ジュビィちゃんだけじゃなくパルちゃんも来てるよ。
早速、カードを当てて目が炎になるパフォーマンスをするなど芸達者なパルちゃん
ダンナは「これは1サポーターには荷が重いのでは…」と、この大観衆の前だもんね。

ゴール裏応援に、力の入っているのがわかった。
前半、後半ともに磐田は圧倒的に攻めていた。
各選手の頑張りも伝わってきた。
しかし、両者無得点の後半ロスタイム、無情にもセットプレーから失点し、敗戦した。
気合いはむくわれなかった。
何かと批判の多かったアジウソン監督の采配だが、今日は村井スタメン、交代でカレンなどサポーターの期待に比較的応える内容だったような気がする。
敗因はプレー、中でもフィニッシュの精度。
数多くのシュートを打った磐田だが枠内シュートはほとんどなかった。
クロスからきれいに得点しようとしすぎる傾向も、健在だった。
時にはがむしゃらにゴールに向かうプレーがないものか。
きれいなプレーをしても、負けては何もならない。


PNU