FORZA!Jubilo

jimmy-on2007-06-02


 今週は、どうにも振り返るのがつらい試合だった。だが、前田さんも帰ってきたことだし無理やりにでも前向きに考えたい。


 毎回「ジュビログ」という、菊地くんをレポーターとして選手にインタビューしていくコーナーがある。今回は、船谷選手の髪型がいきなり変わったことにツッコミを入れているのだが、「失恋したの?」「違います」なやりとりがあって…
だよね〜船谷くんはふられるよりふる方だってサカマガで以前言ってたし!と思うわけなのでありました。

 個人的には、船谷くんはおいといてインタビューしてる本人に、例の件についてききたくて仕方なかったのだが…それには触れられず。当たり前か。

 しかし、松永直子アナの大久保ルポによると森野徹くんが別メなのだそうです!!ええっ、森野くんになにが…。写真はナビスコでベンチ入りしたときの森野くん。以前ジュビロード夏祭でリフティングしてたとき、すっごく上手くてそれ以来気になる選手なのだ。森野くんが早く元気になりますように!


PNU