敗北は心にこたえる。

 ああ、しんどい…1週間元気が出ないなあ。今は清水エスパルスに移籍した山西選手は、昔「ジュビロの試合に出るのは他の試合の10試合ぶんの価値があると思って」試合にのぞんでいたそうである。
 今のジュビロ磐田に、そんな気概のある選手はいるのだろうか。川口能活GKと鈴木秀人DFは気持ちが伝わってくるが、若人からはそれを感じない。今時の若者だから、淡白なのか?奮起を期待したい。


 よしゃあいいのにこんなところを見ちゃってへこむ。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070521-201912.html

MF大久保の言葉が印象的だった。
「(磐田は)怖くないっすよね。昔の輝きがなくなった」

 んなこたぁ〜アンタに言われなくとも〜
 ジュビサポならばみんな知ってることでござんすよ!!!
 

 もー、ナビスコは敗退が決まっているから
 ピッコリ規定にひっかからない程度に入れ替えてアジウソン

 GKは松井謙弥でいいとして、尻痛の大井くん休ませて、
 怪我人多発のDFにはアジウソン現役復帰でどぉよ。
 それでも中山さんよりか若いぞ。
 ちょっとメタボ体形だけども。
 なーんて、無理よね。
 でも主力はほんと休ませてやってほしいのでございます。


PNU