ヤマハ・スタジアムグルメ

今日はのんびりヤマハスタジアムのグルメについて。
J's GOALにて、ジュビロ弁当が紹介されている!
我々夫婦は昨日、仲良くこれを食したのであった。

↓画像はこちら〜
http://www.jsgoal.jp/photo/00022800/00022866.html

[ ヤマザキナビスコカップ:第5節 磐田 vs 大分 ]
ヤマハスタジアム名物のコロッケ売り場で発見して、思わず買ってしまった「しらす弁当」(700円)。今が旬のしらすかき揚げ、煮付け、しらすコロッケなど、しらす料理が4品に、野菜もたっぷりでかなりヘルシー。もちろん、味のほうも納得の出来でした。

煮野菜たっぷりでヘルシーなのは確かだが…しらすコロッケじゃなくて、私の食べた弁当に入っていたのはお茶コロッケだったような。弁当によってコロッケの中身が違うのだろうか?!!


PNU