我が家的☆ジュビロ磐田2006重大ニュース

いまごろやってみる。
脳内から搾り出しているので、なんかヌケてても
気にしないー♪


1位 サワヤカヤクザこと福西崇史ジュビロ磐田から
FC東京に仁義なき移籍を果たす

今も思い出すと心のナマキズから鮮血が吹き出るので
思い出したくないことだけど、衝撃度ナンバーワンだった。


2位 サンクスデー2006

開催は4年ぶりとのこと、まったりハッピーな一日をすごした。


3位 川口能活GKベストイレブン入り

初のベストイレブンおめでとうー♪
磐田をみすてないでください。


4位 松井謙弥GK、北京世代代表スタメン入り

正GK西川の負傷でめぐってきたチャンス。がんばれ!!


5位 前半の失速からなんとかJ1 5位入り

優勝を目指すチームとしてはさびしいが、がんばった。


6位 犬塚友輔選手、みるみる成長

一試合ごとに成長が見られた。頭打ちにならずがんばって。


7位 名波浩移籍

出番が少なくなっていたので、やはり…と思った。


8位 服部年宏移籍

文句が多くなっていたのでやはり…と思った。


9位 村井さん走ってるよ!!

大久保で走る村井さんを見てうれしかった。


10位 コルテアズーイケズー

身辺問題でアタフタしてるうちに初の参加機会を逃した。


選外に監督交代、アジウソン体制へ…
康太、アジウソンチルドレンになる、などがございます。



ちなみに、2006BESTゲームは

ダンナがホームのジェフ千葉
(いきなり開始19分でジンギュが一発退場、
あとは守りきった緊張の試合)
あんときは、後ろに座ってる女子高生が

「もし、この試合で磐田が勝ったら私がんばれるかもしれない…」

とのたまわってるほどサポは祈りました。
人生を左右するサッカーチーム、ジュビロ磐田
試合後の羽生号泣も記憶に新しい。


私のお気に入りは雨のアウェー川崎戦
ゴンゴール炸裂&フクさん顔面骨折)です。
これ、ナマで見てないんだよねー。
TV録画で。

直接見た試合では、
ハッピー度MAXがホーム新潟戦7−0快勝、
興奮度MAXがホーム浦和戦3−2辛勝かしらん。


今年もすばらしい試合が見られますように。
新年さっそく、飯田産業2007キーパーユニとか
PUMA限定カラーTシャツ2種類など貢ぎましたの。


PNU